忍者ブログ

[PR]

2018年01月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Funeral Summer」

2009年11月24日
ジャンル:15禁ボーイズラブADV
DL:作者様HP(9/5まで)
制作:*coelacanth*
注意:BL要素




 紹介

夏は別離の季節。暑さと焦燥が人を狂わせます……。

・同級生にストーカーされてる主人公のお話。
・舞台はアメリカです。
・アメリカの学校は卒業式が5月末~6月です。
それから夏休みを経て新学期または新生活に入ります。
以上を前提としてプレイして下さい。

※夏の話ですがスッキリ爽やかではありませんので注意。


>以上紹介文より転載


 レビュー

数日限定で公開されていたインモラルBLゲー。(9/5停止)

紹介の通り、主人公ケイ(画像の青年)が同級生エバにストーカーされる御話です。

変態が出てくる事は知っていましたが、こういうタッチで描かれた変態だとは……。甘くみていました。「抱きたい」は幾ら変態でも控えるでしょ……。抑え切れてない感じが、洒落になりません。
作中ずっとエバは気色悪さを積み重ねていきます。
かなりキツイ奴です。行ってます、向こうの世界にw

そして、ED3。
内容的には一番ヤバイEDなのですが、そこでケイの精神力の強さが少し感じられて良かったです。
このEDを見て「意外とBLとマジな変態の組み合わせもアリなのかも」と思ったり。
乱魔猫吉先生の気楽なマンガで育った人間なので、こういった雰囲気のBLは凄く新鮮でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字