忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鍵」

2009年07月17日
ジャンル:ショートショートホラー
DL:vector
制作者:佐音友俊

あるある

 紹介
5分以内には読めてしまいます。
分岐点もあり、5通りの結末を用意しました。
一応ホラー系ですのでベストエンドはありません。


>以上紹介文より転載


 レビュー
忘れた頃にひょっこり出てくる鍵。
手元で転がしながら、「これ、どこの鍵だったかしら…」と考えを巡らしたり――

そんな風に訪れるショートホラーストーリーです。
クリアした後やり直すと選択肢が増えているタイプ。五通りに分岐します。
意外なストーリー展開もあり――身の凍る恐怖体験に加えて人間のドロドロとした感情が付随したホラーというのは良い物ですね。
死んだ人間がシクシク泣く)など、独特な作風も良かったです。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: