忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バトルオブイモウト」

2009年08月22日
ジャンル:兄妹喧嘩
DL:作者様HP
制作者:領主

「……」


 紹介
最近、急にかわいげのなくなった、生意気真っ盛りの妹。
ここはひとつ、兄としてなんとかしてやらなければ!
気おされ気味の頼りない兄と強気な妹の戦いが、やたらと軽くいま始まる。

プレイ時間:およそ5分程度


>以上紹介文より転載


 レビュー

最近、強気になった妹に悩んだ兄は立ち上がる‥‥!
という訳で兄と幼い妹のやんわり精神バトルを描いたツクール作品。ツクール製なので二人のやりとりが何とも可愛らしく映えます。

ごくごく短い作品ですので、内容としては紹介の通り。ただ一つ、兄の名誉の為に付け加えますと、上の画像の部屋は妹の部屋ではなく兄の自室です。
反抗期全快なのに何故か兄の部屋に来てゲームをする妹。

……つまりそういう事ですね。いやはや、微笑ましいかぎりです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: