忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暇だから構って頂戴。」

2009年10月30日
ジャンル:暇潰し系会話ゲーム
DL:vector
制作者:巴月夜子
攻略:美香月'sフリーゲームレビュー


ツンデレ少年で遊ぼう!

 紹介
完全コメディ。
ツンデレ貴族少年(高飛車)を無口な主人公(偽装)がひたすら弄くる感じのゲーム。
突拍子もなくぶっとんだENDが10ほど。さくさく出来ます。暇潰しにはうってつけ。


>以上紹介文より転載


 レビュー

ツンデレ貴族少年
「………ん?何だお前。
何の用だ。俺は忙しいんだ、用が無いなら消えてくれ」

女主人公
「……」

選択肢:
殴る(笑)
殴る(笑)
殴る(笑)←

――という感じの作品です。
プレイ時間は一週3~5分ほどの短編。
ツンデレ少年ミシュカと会話しながら有意義な時間を過ごしましょう。


妙に暴力的な女主人公がツボに嵌りました。
殆どの分岐に拳で語る選択肢が用意されていまして、かなり選び易かったです。悩む時間は必要なし。まさにサクサクな内容でした。

相手も相手。
ミシュカは言動の上では生意気で反抗的なんですがどこか人懐っこさが感じられる、そんな少年です。つまりまぁ若いというか幼いんですが、それだけに、ついついからかいたくなります。

そんな相反した二人の息が合い具合と言ったら……
全体的にニヤニヤできる内容です。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: