忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「榎田くん×神崎さん。 箱」

2009年11月07日
ジャンル:レトロバカップルラブコメディー
DL:作者様HP
制作:各命堂
注意:BL要素

(えのきだくんとかんざきさん はこ)


 紹介
恋人同士の榎田くんと神崎さん。
神崎さんが、押し入れの奥にあった謎の箱を見つけてご乱心。

レトロバカップルラブコメディー。一人語り短編。ルートによってはオマケも見られます。


>以上紹介文より転載


 レビュー

たった一つの桐箱から始まる、男と男の愛憎劇。
色んな意味で「ガチ」な神崎さんを宥めて、昨日までの愛を取り戻しましょう。

さもないと血が流れます


いやはや、高威力といいますか、長飛距離といいますか……
凄まじいバカップルゲーです。こんなの笑うしかないじゃないですかw
とにかく、神崎さんの飛びっぷりが最高。
「君が僕に隠し事などする筈がないよね」
そんな風にニッコリ笑みを浮かべながら、何故か日本刀を用意するスーツ姿のカッコイイ男が彼。
選択肢を選ぶ度にコロコロ表情を取っ換え、テンションを変え、恥も外聞も無く色々な面を見せてくれます。見てて笑いっぱなしでした。
普通こういうキャラって変態っぽい感じがして寒気を感じてしまう時もあるんですが、その点神崎さんは綺麗な病人でして、恐怖こそ感じましたものの楽しくEDコンプリートまで行けました。


短編ながら↑上のタイトル絵同様、やたら気合いが入ったイベント絵が数枚収録されており、立ち絵も綺麗で表情に富んでおります。惜しみないです、ほんと。豪華豪華。
ただ一つ、ツールがYuuki! Novelな事がちょっと残念ですが、一プレイが短時間ですのでそんなに苦にはならないと思います。

そして、桐箱の秘密が判ればオマケシナリオが出ます。
そこからが本当の地獄です……
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: