忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「休談_0話_さて、一息」

2009年06月13日
 改めて初めまして、鋏と言います。
 ここ二ヶ月は「超激辛」様という神サイト様の下へレビューを送り憑けておりましたが、あまり人様のサイトを汚してはいけないと考え、今はこうしてブログを立てて我が身を縛めております。

↓少し改まって。

 一応ココ「悲しき人工電波(以後、悲電)」はフリーゲーム、それもADVを中心としたレビューブログとして機能させる計画です。まだまだ書き方や伝え方など拙いものですが、どうぞ宜しくお願いします。
 またジャンルをADVと半限定しましたが、BLなど一部の方が好まない記事は普通に載せます。私はギャルゲーの空気が苦手な為、逆にソチラのモノが多くなる可能性があります。一応注意書きを付けるなどして対処するつもりですのでご容赦を。
(逆に作者様に対しては、御作品に注意書きを付ける等の行為に対して深く伏してお詫び申し上げます)
 同時に、レビューに付属させてスクリーンショットやストーリーの概要など載せさせて頂くと思います。何か問題が御座いましたらお申し付けください。


↓少々崩して。

ブログを始めほぼ一週間、
レビュー掲載予定のADVを数えてみたところ68作品でした。
一週間に2~3作品紹介できれば良いと考えております。
ので、レビューし終わった頃にはまた増えていて、以後ループして……一年は続くかな。
計画は所詮計画ですけど。
ほんとフリーゲームが下火ってのはどこの国の話でしょうか?

あと気付いたのは、何故か感想ブログにする筈がレビューブログになっている事……
やっぱり感想とレビューを二つ書くのは二度デマですし、
どちらかが不十分になるのは作品に失礼と言う事ですね。
悲電は今日よりレビューブログになります。

私程度が書くレビューが、どれほど作品並び作者様の応援になるかは判りませんけど、
才能のないクズ助が筆を折ってから半年がたちましたし、
そろそろ応援する側として自覚が固まってくればなと考えております。
再度、どうぞ、ヨロシク。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: